DEN-EN 
田園クラブ機関誌 02- 7月号  NO.95   
(作成02-07-01)
                                               (修正02-07-02)


6月の結果

 
6月 2日 東京喜多マラソン(東京都北区)
 林      ハーフマラソン 1時間29分37秒 20位入賞

 6月 2日  第19回留萌〜増毛さわやかハーフマラソン 
 村尾    ハーフマラソン 1時間30分17秒

 6月 7日 第21回鳥海山登山競走 男子35歳以上17キロの部(標高差1000m)
 小野里  17キロの部   1時間48分35秒

 6月26日 アトミクラブタイムトライアル
 村尾    5000m     17分20秒2


★近況報告

会報7月号更新の呼びかけに、石井さん・早嵜さんから返事を頂きました。

石井さんより
げんきですか  おひさしぶりー  ひらがなばかりですが酔っ払っているので勘弁してねー!!
西湖ロードレースにでました。  
まず、親子3`では、寛大(かんた) 君が頑張り、骨折後初のロードレースで、 12分26秒 99組完走中 11位でした。 
去年より1分も速く着きました。
20キロの部では俊久が1時間20分20秒で29歳ー38歳の部で、32位。 総合62位でした。
次は7月7日の原村森林浴ロードレースです。 お楽しみに!!!
雄大君はジュニア陸上大会に100mと3`ロードレースに参加予定です。 以上  石井でした。


早嵜さんより
田園クラブの皆様
ご無沙汰しております。
ワールドカップが終わって・・・・・・
夢のような一ヶ月も過ぎてしまいました。
国内で2試合、韓国で準々決勝2試合を観戦してきました。
アメリカ:ドイツ * 韓国:スペイン 特に韓国戦は、ご存知の通り大変な盛り上がりでした。
感じたり考えた事を今後の審判活動に役立てたいと思います
現役2級審判員として頑張ります!!
田園クラブのみなさんも8月の富士登山駅伝頑張って下さい!!
出来れば田園クラブのサポーターとして応援に行けたらいいな・・・と思っています。
私は、最近膝を痛めて接骨院へ通っています。
少し焦っています。走れないのは、辛いですね・・・・・・・。



★7月の練習会について

 練習は土曜日19:00頃より織田フィールドで行なっています。
  *最近全天候トラックにもかかわらず、雨が降ると「グラウンドコンディション不良のため利用中止」となります。
  元々都側が一般開放に消極的なせいもあるのでしょうが、意味不明な利用中止があるので
  天候不順な場合は公園管理事務所に確認の電話を入れたほうがよさそうです。電話:03-3469-6081


★7月以降の試合予定及び申し込み
 
  7月27日(土) ナイター陸上(夢の島陸上競技場)14:30〜20:30
  1500m、5000m(800m、10000mは無し)
  
要項あり(岡田まで)

  8月 4日(日)富士登山駅伝(静岡県御殿場市)
  申し込みメンバー 小野里→林→西尾→村尾→黒澤→岡田 補員:川端
  応援、サポート募集してます。希望者は岡田か小野里まで


★お知らせ

 田園クラブ会報連絡用のBBS(掲示板)を設置致しています。
 レース結果や近況、その他意見などありましたら、気軽に書きこみをお願い致します
 会報充実・クラブ運営に役立てて行きたいと思います。

 田園クラブ会報:インターネット版になってからのログは小野里が保管しています
 希望の方は連絡下されば、メール送信致します。

田園クラブ掲示板はこちら